sakura___usのブログ

佐久間くんへの愛を叫ぶ新規オタクのブログです。

茶の間の極みジャニオタが初めてSnow Manのライブに行った話。

 

長年嵐ファンをやってきたけど、自分でお金を稼ぐまでは…!とFCには入っていなかったため、

5年ぶりにジャニオタとして帰ってきて初めてSnow Manのファンクラブに入りました。

 

 

そんな私が初めてジャニーズのライブ現場に。

 

 

友達とメンカラの装いに身を包み、、、

これが私のやりたかったこと。

 

齢23にしてようやく叶いました。

 

 

 

 

 

2021/12/17。

Snow Man LIVE TOUR 2021  Mania

福岡 初日公演。

 

始発の飛行機に乗り、自分達のできる精一杯のジャニオタらしい格好をして、写真やら数億年ぶりのプリやらを撮り、準備万端で福岡マリンメッセに到着。

 

強風の中、場所を頑張って探して写真も撮りました。

 

 

 f:id:sakura___us:20211225140655j:image   f:id:sakura___us:20211225141134j:image

 

 

 

 

緊張しすぎて泣きそうになりながら入場。

座席は1階スタンド7列。震えた。

席に座ると目の前にリフターが。

 

 

ここに、まさか、Snow Manが、来る、、、?

 

 

喜ぶのも束の間、入場してから15分くらいしかなかったので震える手をなんとか止めながらうちわ、ペンライト、双眼鏡、フェイスシールド、曇り止め、速攻ブルーベリーの準備。

 

 

ライブでうちわを持つのすら初めて。

何をしたら良いかわからないけど取り敢えず忘れ物をしてないことだけを確認。安心。

 


直前、インストでSnow Worldが流れると会場みんなが曲に合わせてペンライトを振る一体感が物凄くよかった…

巨大な三角形の装置?幕?があいて9人のシルエットが……Snow Manはそこにいた。衣装のギラギラ感といい、ただ立ってるだけでそれはそれはカッコよかった……

8倍の双眼鏡ではギリッギリだったけどそれでも彼らの表情を捉えることができて感激。

 


1.D.D.

岩本さんの「福岡〜!盛り上がっていこうぜ!」という掛け声で、ライブだ…とハッとする

佐久間くんのバク転と腹チラで無事に死亡。

1番印象的だったのは佐久間くんの楽しそうな笑顔!後ろ姿で見えないときも、特にだて様や渡辺くん、深澤さん、阿部くんが佐久間くんを見つめる笑顔でアイコンタクトしてるんだ…楽しんでる…最高…とひたすらに感じてた。

2D2Dでは残念ながら観られなかったバク宙が観れたことが本当に嬉しかったし安心した😭

 


2.EVOLUTION

振り中にポケットに手入れる大好きな爆イケ佐久間くんが見れた…

Dance videoや MVの何倍も揃ってて完成度上げてくるSnow Manに感動した。

 


3.Delicious

EVOLUTIONから続くここの繋ぎめちゃくちゃ好きだった。ここから縦花移動。どんどん近づくSnow Man……

参加する前は佐久間くんしか勝たん❗️な人間だったのに、気がついたら目の前のリフターの深澤さんに釘付け。涼しい顔して淡々と手を振りファンサしていく黒髪サラスト深澤さん。めちゃくちゃカッコよくて友達と死んだ。

 


4.PPP

だて様がリフターの目の前。

宮舘涼太さん、本当にすごい。

申し訳ないけど、生で観てやっと本当の魅力がわかった…というかだて様のパフォーマンス力、自己プロデュース力が凄すぎる。

「脱ぎ捨てて〜」のところで二の腕出すところをはじめ、もうその場の空間全てがだて様に支配されてた。力強いし、妖艶だし、関節の動きがしなやかで唯一無二で……迫力に圧倒された。

そのあとまさかの佐久間くんが目の前に……

自担が生きてる、動いてる、笑ってる、それだけで感激して尊くて。

しかし残念ながら興奮しすぎて頭が真っ白になって記憶がほとんどない。

リフターでバチバチにかっこいいダンスパフォーマンスをしてたのに。。

しっかりしてください自分。

リフターから降りるとき、思いっきりジャンプしたのにふわって着地してたのだけは鮮明に覚えてる。目の前で見たはずなのに三次元のそれではなかった。。

 


5.CFB

「隠したところ〜」で佐久間くんの腹筋が筋までバッチリ見えた…

縦花移動中の佐久間くん「福岡会いたかったか?世界で1番幸せにしてやるよ!」が声も仕草も移動の仕方も全部カッコ良すぎて天に召された。

バクステでのパフォーマンスではちょうど真横から観れて、揃ってる姿とか今まで見たことない角度でサビのダンスが見られたことに感動。美尻に美脚すぎましたね、、

 


6.Hip bounce

もっとお色気ダンスかと思ったら可愛くて可愛くて、、

まさかの目の前のリフターに9人が勢揃い😭

具体的なメンバーは忘れてしまったけど、お兄さんグループ5人と5歳児グループ4人(佐久間くんはもちろんこっち)に分かれてる感があってめっちゃ可愛かった。

佐久間くん、人一倍オーバーにおしり突き出してて笑顔でアイコンタクトしてて可愛かった…

その後2番に入ったあたりでリフターに9人全員円になって座ってお手振りしながら歌ってくれて。

センターステージから上手方面に移動中、肩出して見つめ合って歩くなべさく。

なべさくでダンス対決をしていたらしく、佐久間くんが突然センステでバチバチにかっこいいブレイクダンスを披露…!

本当にカッコよかったし目を疑った。

佐久間くんのブレイクダンス。。。(回顧)

 

またメインステージに下手側に向けてダッシュで戻る佐久間くん。(走る姿カッコよかったよ…?)

ラスサビはめめあべさくでしゃかりき200%でめちゃくちゃ楽しそうに踊ってた。ここの笑顔の動きが本当に可愛くて尊くて…思い出すだけで元気出る。

ここで差し込みの映像。

佐久間くんの変顔可愛い!天才!

あのまま切り取ってフォトハンガーにして欲しかった()

深澤さんだけ変顔とキメ顔の順番逆だったのはなんでだったんだろうな、、

 


7.Super Sexy

ピアノを主とした幻想的な音楽と共にスノインザボックスが降りてきて…宇宙のような美しくてキラキラした映像と高揚感で心臓バクバクだった。

下手側だったので運良く佐久間くんをしっかり捉えることができたんだけど、、本当に尊くて美しかった、、

水色のジャケットにテロテロのシャツがとっても似合ってた。表情はもちろん、頭の先から足の先、指の先まで色気が駆け巡ってて途中から観てはいけないものを観てしまってる感覚に陥った。

それくらい色気と世界観と表現力が凄かった。

ボックスが回転するときや水が滴ったときに魅せ方を細かく変えていく佐久間くん本当にさすがでした。

最初双眼鏡からはあべさくしか見えてなかったけど全員集合したときのかっこよさといいカラースーツのカラバリの華やかさといい最高だった。

 


8. KISSIN'MY LIPS

スポットライトに当たって決めポーズとる演出からのキッシン。

Snow Manを好きになってすぐプロモーションが始まって、初めて買った曲。思い出が詰まりまくってるからそれだけで泣きそうだった。

脚上げが本当に美しかった…何回も映像で見てきたはずなのにこの感想を抱いてしまった。

1サビ後のだてさく、だて様が佐久間くんを見つめる表情をしっかり捉えることができて嬉しかったな。

 

 

 

9.EVERYTHING IS EVERYTHING

他のメンバーのパートで下を向きながら時折胸や首に手を当てて曲に入り込んでいる様子の佐久間くん。

2番頭の息遣いで生歌を確信。音源よりももっと繊細で優しいブレス。優しくも力強い歌声。

渡辺くんのロングトーンは圧巻。思わず拍手。

 


10.Sugar

Aメロ入りの目黒くんの動きが大好きなのですが、このときは肩から入ってた。かっけえ。

「We are so bad.」の振りが大好きなのですが、しっかり9人全員の動きを捉えることができて大興奮。

その直前の動きといい、佐久間くんのキレが全然違くて驚いた。キレッキレでカッコよかった…

欲を言えば2番が聴きたかったな。

 


11.P.M.G.

最初の映像で深澤さんだけ「五臓六腑に染み渡る」のローマ字表記がめちゃくちゃ長くて個人的にツボだった。

レポ読んで知ってたはずなのに想像の何倍もだて様が決め台詞溜めるもんだからめっちゃ笑った。

振りが覚えやすくて可愛い。「染み渡る」の動きめっちゃ可愛い。笑

五臓六腑に染み渡る〜!」の可愛いこと!声の高いこと!おふざけでくるかと思ったから不意打ちつかれた。

 


12.Snow World

佐久間くんのヘアバンドがめっちゃ可愛い。

縦花の佐久間くん、200%でサビ踊っててめちゃくちゃ元気出た…

1年前から何回も踊って練習したこの曲をついに踊れてとてもわかってて

なべさく見つめあってめっちゃ楽しそうにしてた、、好き、、

 

 

 

 


13.Be Proud!

目の前のリフターに再び深澤さんが。1回目だけでもやばかったのにオーバーキルされた。

手振りながら自分のファン見つけて涼しい笑顔で淡々とファンサしていく姿が本当にカッコ良すぎて……なのに、リフター下がった最後の方表情がめっちゃバブさマシマシになるもんだからギャップでまた死んだ。深澤さんがかっこいいことなんて知ってたはずなのに生で観たら圧倒的に強かった。

 

 

 

14.Grandeur

Be Proud!からの切り替えが凄くて観てるこっちが追いつかなかった。笑

特にサビが驚異のシンクロ率。遠くから自担を追うのに必死でほぼ記憶なし。(クソデカため息)

最後の花火演出、音にびっくりしたけど超カッコよかった…

 

 

 

15.MC

ここまでくるのめちゃくちゃ長く感じた。

うーれしいたーのしい明太子おいC!(可愛すぎ)

初めましての人にも、2回目以降の人にも、付き添いの人にも、男子にも女子にも全員声をかけてありがとう!って言うSnow ManがめっちゃSnow Manらしかった。

安定に佐賀が大好きな佐久間くん。

渡辺くんのおかげで佐久間くんが九州の県名を言えるか?という話題に。

ここからずっと佐久間くんのターン!(歓喜)(渡辺くんありがとう)

頑張って捻り出してる佐久間くんと、佐久間くんのためにヒントを出したりサポートしたり優しく見守るみんな(上から目線で「拍手もおかしいけどね…」って言いながら見守る渡辺くん)という構図がたまらなくよかった。

九州の県庁所在地なんて日本で1番簡単なのに大前提意味がわからなくて答えられない渡辺くんも渡辺くんだったな…笑

ジェスチャーのヒントを出す岩本くんとそれに「だてさんのさきっちょ!」とかほぼ答え言っちゃうアテレコをするラウちゃんが印象的。ただ、頭ぐるぐるしてるからか何も聞いてなくてさっぱりわからない佐久間くんも佐久間くんだった、、

九州全部言えた佐久間くんを見届けることができてよかったな。

「(ネオコロッセオ)結果はどうだった?」「(小学5年生より賢いの?)それはいくら獲れたの?」

「(消えた初恋最終回)どんな感じの結末?」

「(Secret Touch)ラスサビはどんな…」

マイク両手でギュッてして聞く結末お兄さん(自称)のラウめちゃくちゃ面白かったな笑

「お前バラエティわかってんなあ!」って目黒くんに言われた後「1番出てない」って照れながら笑ったところまで全部可愛かった

2D2Dで何回も観た「阿部ちゃんピンしてる!」のラウちゃんが観られて大興奮。

1ピン300万円×3本ってピンありを賞金獲得に繋げたのが好きだった。笑

 


ザワザワわちゃわちゃしてたのに深澤さんの「はい集中!」で(会場は笑っちゃってたけど)空気と表情が変わって……切り替えの鬼……

 


16.Secret Touch

目黒くんが「それでは聞いてください、Secret Touch。」って言ってからそのまま歌声への切り替わりに鳥肌たった。

「そうあの日のSecret Touch」のさくこじの佐久間くんの表情は死ぬ気で捉えた。私の双眼鏡、よく耐えた。

佐久間くん含め全員の顔が儚くて…生歌なのも含め最高だった…

 


17.消えたさくこじ

さくこじでまず安心。

さくー!こじー!が可愛すぎ。

康二くん「ラスト!ファイナルシーズン!」に吹き出しちゃう6人。

一命を取り留めたのに今度はこじに「ごめん、俺もう長くは生きられないんだ…」と告げられたさく。

さくの「…え?」の顔と声がめっちゃ好きだった。

「救世主あらわる!」でみんなが誰だ…?ってなってるなか、「ラウール?」「いやいや違うよ!」ってやってたいわラウ。

深澤さんが「はい後半戦すたーと〜」ってゆるゆるな始め方するから会場笑っちゃってた

 

 

 

18.Acrobatic

まさかのー!!セトリにあったっけ?って完全に忘れてた。

声は出せないけどー!って言いながらペンライトで必死にアピール。カメラに抜かれる"イケメン"に個性が溢れてて最高だった。

マイク持たずに微笑むだけの渡辺くんに「おーい!」ってなるのもSnow Manすぎた、、

特に佐久間くんは…右側の髪かきあげて某オフショのポーズするから死んだ。心臓に悪い。やめてください(ご馳走様でした)

 


19.HELLO HELLO

センステに走り出す康二くんと、「どうした康二ー!」って叫ぶあべちゃん。

康二「音を止めてください(目を細めてイケボ)」

深澤さんに「なんだそのイケボ!」ってツッコまれると途端に加速した康二くんのイケボと変顔に笑っちゃうSnow Man

Snow Manはもう歌って踊りすぎ!へろーへろーやねん!でまあまあウケるも始まらず。

康二くんが、福岡はラーメンが有名だから…ラーメンと言ったらで深澤さんを指名。ちょっと嫌そうにしながらも「へろーへろーやねん!」(静寂とややウケの間くらい)

「ダメみたい!」と笑いながら深澤さんはだて様を指名。もの凄く嫌そう。笑

康二くんの「だーてっ!」って呼ぶ姿が可愛すぎ。

「喋りすぎちゃってみんな飽きちゃってるよ!ラーメンだったら伸びちゃうよ?びよんびよん。びよんびよんやねーん!」(会場大笑い)

メンバーも膝から崩れ落ちながら笑ってて、そんな中でも曲が始まっちゃうもんだからもうグダグダ。

 


こんなザワザワした感じで始まるんだwwってびっくり。でもラウちゃんの入りで笑いながらもザワザワをピッタリやめてた。そういうとこ好き。

でも入りのおかげか曲中もめちゃくちゃ楽しそうにアイコンタクトするSnow Manがとても印象的。佐久間くんなんか半分爆笑してるくらいのとびっきりの笑顔で踊ってた。最高。ふかさくだてさくのアイコンタクトと笑顔が特に光ってたな…

康二くんのポケットに手を入れる佐久間くんもしっかり確認できた!ポッケの位置をしっかり確認して狙いを定めて入れてた。

ラスサビではキラキラの紙吹雪!そしてライブでもラスサビで静止する深澤さんが観れるとは…!友達とめちゃくちゃ笑っちゃった。

 

 

 

20.TIKI TIKI

ラウちゃんにマイクを渡すと、ゴロゴロして頬に手をつきながらラウこじを楽しそうに見つめる佐久間くん。起き上がったかと思うと目黒くんと頭ポンポンしたりイチャイチャ。

かわいい。(クソデカ大声)

2番の「サイコー!」「たのしっもっ!」が聴けなかったのもとても残念…

 


これもここの曲でやってた。渡辺翔太……

 

https://twitter.com/sakura___us/status/1471827968419069952?s=21

 

ラウちゃんが立ち止まってお手振りしてくれたんだけどなんだかぽけ〜っとしてておめめキュルキュルで天使みたいで可愛くて思わず「かわいい…」って声が漏れてしまった……

 


21.360m

阿部くんの「イェイ!!!」の裏返りに思わず笑っちゃう2人。

渡辺くん「もっかいもらっていいですか?」

「ぃイェイ!!!」(崩れ落ちるめめなべ)

阿部「みんな聴いてくれたー?」

「帰り道に聴いてるよって人ー?」

「帰り道がマジで360mだよって人ー?」

 


渡辺くんの「それではどうぞ!」で曲へ。

 


3人、ほんとうに声が良いしバランスが良い。(ド直球)

生歌っていうそれだけで感動した……

圧倒的に音程を外さないのは渡辺くんで、やっぱりSnow Manの歌を引っ張ってくれてるのは渡辺くんなんだなって。

 

 

 

22.ADDICTED LOVE

残念ながら逆側……でも佐久間くんの背中をゼロズレで拝むことができました。

振り付けというよりは多くを本人達の自由度に任せてる感じ。足捌きが本当にカッコいい。岩本さんの振り付け最高。。。

Cメロからメインステージに移動するときの佐久間くんの素早いステップと移動速度に感激。マジでカッコよかった。走る姿がカッコ悪いとか言えないよ、ほぼ走る速度でステップ踏みながら華麗に移動する姿が本当にカッコよくて声出さないようにするのが必死だった。

ラスサビはメインステージで佐久間くんセンターでのパフォーマンス。ここはもう3人のこの構図を楽しむために双眼鏡取ったけど正解だったな。いわラウに挟まれてバチバチのキメキメでパフォーマンスする佐久間くん最高に輝いてた。スーパースター。(語彙力)

 


23.Black Gold

佐久間くんはしゃがんで終わり、そのままの体制からBlack Goldへ。ピンクのライトに照らされる佐久間くん。

自分のパートが終わった後、縦花をバクステ側に移動して行ったんだけど暗転してる中でもわかる華麗でキレッキレなステップで風をきっててカッコ良すぎた。

斜め前のリフターに渡辺くん。カラサン優勝すぎ。ただただカッコいいがすぎた。カラサンをちょっと下にずらしてカメラアピールなんてずるい。

目の前のリフターは岩本さん。余裕あるしラスボス感あってマジでカッコいい。

サビ。これがみんなが言ってたどうなってるかわからないリフターか!!!すげえ!!!となりました。お皿みたいになってて脚の力と重心で動かすっていうなんとも個性的なセット。佐久間くんはバクステ前でバチバチにパフォーマンス。バランス取るの大変なはずなのに大きく仰け反ったり方向転換したりとにかく凄かった。赤い照明がとにかく似合ってた、、

 


24.Make it Hot

リフターは高い位置にあるまま。

自分のパートじゃないとき、暗転してスポットライト当たらなくなった瞬間に目の前の岩本さんが可愛い顔になってファンサしはじめて「???」となりました。これが岩本照……

曲に合わせてペンライト上げ下げを促してるんだけどなんというか…幼稚園の先生が園児にやってるみたいな…物凄く可愛くて……

外見は強いけどめちゃくちゃ内面可愛い人なんだなって改めて痛感した。

 


リフターが下がってきたとき、「3秒彼氏になって」ってうちわを持ってたら顔の前で目合わせて両手でハート描いてくれて……勘違いかもしれないけどめちゃくちゃ嬉しかった。勘違いじゃなければ人生初のファンサ。いや勘違いではないと言い聞かせます。

思うだけはタダなので。笑

 


流れるように可愛い顔でファンサして、自分のパートが来たらバチバチにかっこいい顔になって…っていうギャップを目の前で見せつけられて倒れました。

 


後半はメインステージに戻って大掛かりなセットに乗る9人。

そのまま二酸化炭素()を吹きながら天井に近いところまで昇っていって、遠くを見据えながらサビを歌う姿や表情がカッコよかった…

佐久間くんは運良く下手側にいたので表情や仕草を拝むことができました…乗る直前に阿部くんとカッコいいアイコンタクトするところとかめっちゃ良かったな。

 


25.縁 -YUÁN-

セットから降りると一気に空気が変わり、佐久間くんのソロへ。

白蛇:縁起の発表があって、公開があって、何回も観に行って…っていうのを思い出して泣きそうになったけど美しい佐久間くんの姿を目に焼き付けるためにグッと堪えた。

絞り出すように歌う声もしっかり耳に残ってます。

縦花で歌ってゆっくりメインステージに戻り、Snow Manは観客に背を向けて立って、ステージの画面には9人の表情と私たちのライトが映るという構図。すごく美しかったし、感情を込めて歌う佐久間くんの表情が忘れられない。

 


26.Infighter

ここからラストスパートのダンスパート。

少クラで何回も観たから予習はできてたけどライブではほんと楽しそうにパフォーマンスしてた。

このときは深澤さんセンターのシーン割とみんな真顔だった気がする。

アザラシみたいな佐久間くん、少クラよりアザラシになるまで遅かったのでアドリブかな?

上手奥で1人でアザラシになってるここの佐久間くん大好きなので沸いた。

自担追ってたら秒で終わってしまった。。

 


27. YumYumYum ~SpicyGirl~

後ろの映像も合わせて全部がカッコ良すぎ。

歌詞がカッコよく流れていく映像が音楽にめちゃくちゃ合ってた。

サビには赤いライトにシルエットっていうMV意識した演出になってて大歓喜

曲も好きだし振り付けも好きだし、それを生で観られてるという高揚感、、しかも生歌だった、、ライブって最高だなって思った瞬間。

次は近くで見て曲に合わせて手拍子したい()

だてさくで指先触れ合ってた。2人とも超キメ顔。カッコいい。

全身でノリたかったけど双眼鏡がブレるので我慢。

 


28.Cry out

やること忘れててイントロで心臓止まるかと思った。

イントロで、岩本さんの「Let's go」がめちゃくちゃ気持ち良いタイミングで差し込まれて、「IX Guys Snow Man」でよくやってるシャウトを佐久間くんが入れてくるもんだから始まって数秒でカッコ良さの大渋滞。

炎が出てステージが最高潮に熱くなる演出。

やはりCry outは平面でパフォーマンスする姿がカッコいいな…

2番頭の佐久間くんの天を仰いで叫ぶような歌声、腹チラのパフォーマンス、渡辺くんの聴いたことないほどカッコいいがなり、カッコいいのはもちろん"全力"が伝わってきたのが心臓にぶっ刺さった。とにかくカッコよかった。

全員で揃う「ここで in the zone  in the zone yeah」がただでさえ大好きなんだけどそれを遥かに超えてくるくらいカッコよくてますます好きになった。この終盤でこのパフォーマンス。感動。

 


25. GRATITUDE

この曲のイントロで終わりを察してめちゃくちゃ悲しくなったと同時に感謝の気持ちで溢れた。

深澤さんの挨拶で、「有観客でライブができたこと」がSnow Manにとってもいかに重要だったかを感じた。

「ありがとう」を歌う佐久間くんの表情が優しくて温かくて…この時間が永遠に続くんじゃないかって思うくらい幸せだった。

音楽と共に光の中に消えていくSnow Man

とても美しい光景だった。

 


アンコール前の映像、アバターのアニメーションだったけどしっかり作り込まれててびっくり。

アニメーションが始まったから拍手が止んでたけど、「あれ?アンコールがないよ?」のセリフに思わず拍手が溢れちゃう瞬間がとてもよかった。みんな同じ気持ちだった。

待つ時間さえも楽しませてくれるSnow Man

 

 

 

26.Snow Man's Life

「どうも!Snow Manでーす!」の掛け声と共に登場。

2回目聞けた〜!!!

今回のライブTシャツをアレンジした服装で登場するSnow Man

最後の最後で全然覚えてない。笑

縦花歩いてきて交互にパートを歌うSnow Man

なべさくとふかさくがイチャイチャしてたことくらい。

「ふっかイケメン言いがち」で見つめ合うふかさく…尊い

サビ前8カウントで反復横跳びする岩本さん。

それに合わせてサビはみんなで反復横跳び。

ラウちゃんが最後の方できないよ〜ってふくらはぎをさすってたの可愛かった…

佐久間くんがとにかく笑顔で元気で可愛かった。

情報量がとにかく多かった、、

バクステで9人集まってせーのの掛け声とともに決めポーズ。

 


27.ZIG ZAG LOVE

いわさくが笑顔で女々しくての動きやってた。

(恐らく)ラウ担めがけてへたっぴウィンク3、4発しててめっちゃ可愛かった、、可愛すぎた、、

チラッと目の前来てくれた康二くんがめちゃくちゃかっこよくてビビった。ロンT似合っててちょっと普段の康二くん感があって、、あれはリアコ、、(友達は崩れ落ちてた)

 

いわふかの縦花おいかけっこ!かわいい!!

 

佐久間くんが目の前のリフターにのぼったとき、おっとっとって体制崩しちゃったのがめっちゃ可愛くて保護しました。

 


みんなでメインステージに戻ってせーので片手倒立!

 

 

笑顔でバイバイできたから自然と涙は出なかったな。

ただ、情報量が多すぎて放心状態だったのは覚えてる。

2時間しか経ってなかったけど、濃密で尊くて本当に長く感じた、、幸せな時間だった、、

 


これがジャニーズのライブか!!!と言う洗礼を受けました。感服。

 


Snow Manはそこにいた。

佐久間くんも存在してた。

同じ時間を過ごして同じ空間にいた。

でもどこかまだ映像を見ているかのようで。。

アイドルって偉大だし、でもこの感覚はとても不思議でした。

 


1週間経った今も興奮冷めやまず。

 

 

 

 


新潟公演始まってしまったけど、福岡初日総括でした。

 

 

佐久間くんはもちろん、友達共々いわふかにやられましたね、、、

 

 

 

 

 

 

次のブログは年内には絶対に書きます、、